ボディケアサロンよすが が二周年を迎えました!

2018/02/24

こんにちは!昭島のボディケアサロンよすが、店長の坂巻です。


乾燥のひどいこの季節、皆様どのようにケアをしていらっしゃいますか?
乾燥には化粧水や美容クリームで保湿をするのはもちろん大事ですが、水分をしっかり摂って内側から保湿をすることも重要です。
体重20kgごとに約1リットルの摂取が目安ですので、40kgの方は2リットル、60kgの方は3リットルを目安にしっかり水分をとってあげてくださいね。


さて、ボディケアサロンよすがでは、本日2月24日に2周年を迎えました。
これも昭島および福生、立川、武蔵村山や八王子などなど、広く地域の皆様のご愛顧を頂いたおかげです。
遠く神奈川からもご来店くださるお客様もいらっしゃり、感謝の極みでございます。

いつもボディケアサロンよすがをご利用いただき、本当にありがとうございます!!

 

感謝の気持ちとして、2月24日から3月24日までの1ヶ月間、当店一番人気の美容整体メニューを割引価格でご提供いたします!!


美容整体全身90分コース
通常12960円→特別価格7800円


美容整体全身+小顔120分コース
通常16200円→特別価格10500円


さらにこの乾燥の季節に合わせて、オイルを使用したリンパトリートメントも特別価格にいたしました!


リンパトリートメント全身90分コース
通常12960円→特別価格9800円


3月24日までの間であれば、何度来てもこの価格!!!


ボディケアサロンよすがのコンセプトであり、一番の自慢は、スタッフ全員がお客様の日常に寄り添ってひとつひとつのお悩みを解決していくことです。
一人でも多くのお客様が身体に対する悩みを解決してくださるよう尽力いたしますので、まだ試したことがない方もぜひこの機会にお試しくださいませ!

 

ご予約はお気軽にお電話や予約フォームで!